スワロフスキービジューとコットンパールのフォークリング(ギフト用BOX付)

小さなスワロフスキービジューと品のあるコットンパールが織り成す
ノーブルで大人可愛いフォークリング。

どんなお洋服のコーディネートにも相性の良い品のあるモノトーンカラーと
王道のクリスタル&ホワイトオパールの配色は着用シーンを選びません。

人気のコットンパールを入れることで、より上品さを格上げしています。

アーム部分にはツイストデザインが施されているため、指なじみが良いのも嬉しいポイント。

パーティーシーンや、日常のカジュアルコーデ、モノトーンコーデに合わせて身につけるなど
様々なシーンでお楽しみくださいませ。

人差し指や中指など、比較的太めの指にピッタリでゆとりのある11号サイズとなっております。
サイズが限定されないので、ギフト用としても大変お喜びいただいております。

そのまま大切な方へのプレゼントとしてもご利用いただけますよう、
クリスタルデザインのギフトBOXもお付けいたします。
(BOXのお色はブラックかホワイト。こちらにお任せいただく形となります。)


ストーンは全てスワロフスキーエレメントを使用しております。


【配色変更】
追加料金500円にて承ります。
お色違いをご希望のお客様はオプションより「配色変更」をお選びください。
その際は必ず備考欄にご希望の配色もご入力くださいませ。


【利用シーン、利用方法】
フリーサイズなので、気分によってお好きな指に着けられます。
指のサイズに合わせて、ある程度ご自身で調整できる造りになっております。
※サイズ調節をする際はゆっくり力を加えてください。
また、サイズ調節を何度も繰り返したり、無理な曲げ伸ばしは破損やメッキが剥がれる原因になりますのでご注意ください。



【サイズ】
・リング:11号(フリーサイズ※人差し指や中指への着用を推奨しております)
・ビジュー部分:直径約1.5㎝
・コットンパール:直径8mm
スワロフスキービジューの色
リング本体の色